自己満ブログ

Love-tuneの安井くんに早く未来に連れて行って欲しいです

ニート・ニート・ニート⚠︎ネタバレあり

公開初日、2018.11.23の勤労感謝の日 ニート3を見に6時起きして朝一で観てきました!⚠︎語彙力はありませんので、ただ言いたいことを書きなぐった感じです!Uターンおっけーです! とにかくネタバレ交えつつ、言いたいこと言いたいうちにここに書き込みます。…

Love-tuneにHey! Say! JUMPのSUPERMANを歌って欲しい

まずこのブログを読んでくれたLove-tuneを知っている方々、今すぐSUPERMANを聴いてほしい。 もう元から知ってるし!!!!っていう素晴らしい方々はLove-tuneを思い浮かべながら聴いてほしい。 この曲は私も前からというか2・3度流し聴きしたくらいだったん…

阿部顕嵐って何者なんだ

今まで阿部顕嵐って幻想の世界の人間じゃないのか???と思ってた 顕嵐くんのことをちゃんと意識し始めたのっていつだろ…ってくらい昔から頭の中に顕嵐くんは頭の中にいるだけどハッキリはしてない。いつの間にかスッと居た顕嵐くん まず顕嵐って名前カッコ…

ジャニーズjr.祭りへ行ってきた

※文面がバカっぽいのは中の人がバカだからなのでバカなりに書いた文章ですが読んで頂ければ幸いです。 私はオーラスに運良く入れて肉眼で彼らを見ることも出来て改めて彼らも同じ人間だよなーって事をふと思ってしまった 正直これでジャニーズ?よく見たらそ…