自己満ブログ

Love-tuneの安井くんに早く未来に連れて行って欲しいです

ジャニーズjr.祭りへ行ってきた

※文面がバカっぽいのは中の人がバカだからなのでバカなりに書いた文章ですが読んで頂ければ幸いです。

 

 

私はオーラスに運良く入れて肉眼で彼らを見ることも出来て改めて彼らも同じ人間だよなーって事をふと思ってしまった

正直これでジャニーズ?よく見たらそうでもないなって人の魅力がわかった時の自分が嬉しかったり他人にはこの魅力は分からなくていいんだと思ってしまっている自分はもう既に末期かもしれないなあ

 

 

 

今回黄色い声が1番大きかったのはやっぱりBTNでしたね、彼らの今の最大限のエロさがモニター越しながら溢れてて無意識にすげえって呟いてた

 

 

自担の居るLove-tuneは特に好きでした好きしかなかった。自担がいるってことで自分が結構偏見の目でみてるのかと思ってたけれど周りの他担からもラブよかったー!なんて言われて嬉しかった~ありがたかった~他担から褒められるってこんなにうれしいものなんだ~!

 

Evolutionの選曲には驚いたけどあの曲はほんとにほんとにかっこいい。BECKの中でもあの曲でBECKの魅力や勢いに引き付けられるファンが沢山居たようにラブのバンドだから出来ることって所に惹き付けられて欲しと思ったな~

 

 

CALLは安井のセリフの後フゥーって言ってほしいと雑誌で元から言ってたからか周りから沢山その声が聞こえてほっこりした。

掛け声の所も担当のグループを盛り上げたい!ってどうしても思ってしまう(私も)ファンの方々にも下から力貸してくださいって言ってたのは凄い良かったなあ、グループごとのVSって今の時期絶対敏感で0になる事はないと思うんだけどあの時は0にはならなかったかもしれないけど会場が一体感って言葉が似合うくらい一つになってた

「まとめて未来に連れてってやるよ」は早急にお願いしますと返したい

 

 

でもやっぱり1番驚いて興奮したのはNWOでした、、あれはほんとに言葉では言い表せない興奮、、

盛り上がる準備出来てるかー!の煽りで一回温めてからの静寂から始まる冒頭のいつだっていつだって……墜ちた

あの時の顕嵐にを軸としたラブに対する歓声は忘れません

 

 

一番悔やんだのは谷村の自己紹介がカットだった所ですかね

ノイナも無かったなー聞きたかった

 

 

個人的にはトラビスの名前呼ぶやつ凄い良かった~かいとー!かいとー!でも私的にはよかったんだけどうみんちゅー!ちゃかちゃーん!も可愛いから全然よし。あとうみんちゅー!は知らない人もいたらしく私の所からは二つが混ざってかいんちゅー!って聞こえた。不覚にも笑った。

 

 

 

あとは河合パイセンとアツヒロさん。

jr.のコンサートに足を運んでくれるってほんとに凄い事だよなあ。

 

 

あとは三婆で共演されたお2人。ほんとに人柄が好かれてるんだと思うと嬉しくて嬉しくて。

 

 

123456SixTONESも超かっこよかった。初めて聞いたけどスッと入ってきて未だに忘れない123456SixTONES。あと1週間は言ってそうな自分が想像できる。

 

 

 

そして突然の「あ、生で見たら結構いいじゃん…」が来てしまった 、その名もB少年……特にうきなすの沼は怖ぇーーーっ……因みに私は那須派です……私よりも学力も金もルックスももってるんだと思うと辛くなるんだけどそれがまたいい。ただ顔というかライブだからこそ突然ピンと来てしまったんだなーーといいつつ全然注目してなかったわけでまだクソほど無知だけどこれから注目していきたいね。HIHIB少年の未来は広いなーと感じました。

 

 

まだどこもすぐはデビュー無さそうな気がしますね

 

 

1曲1曲思うことは沢山あったりグループ事で言いたいことは沢山あるんだけど入りきらなそうなのでここら辺で、、

 

 

言いたいことを言った文字規制のないTwitterみたいになってしまいました

 

 完全に自己満の書き込みなんで不快に思われた方はUターンお願いしますね!

 

初心者なので☆間違えて押してますが自分でこの文章評価してないので……ミスです……