読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自己満ブログ

Love-tuneの安井くんに早く未来に連れて行って欲しいです

阿部顕嵐って何者なんだ

 

 

 

 

今まで阿部顕嵐って幻想の世界の人間じゃないのか???と思ってた

 

 

 

顕嵐くんのことをちゃんと意識し始めたのっていつだろ…ってくらい昔から頭の中に顕嵐くんは頭の中にいるだけどハッキリはしてない。いつの間にかスッと居た顕嵐くん

 

 

まず顕嵐って名前カッコよくないか?

それまで私はキラキラネームってものにあんまり慣れなくて(田舎だから)馴染みもなくて、だから顕嵐って名前を発してる自分にも酔ってた(昔は)

 

 

というか可愛くない私が言うのもなんだけど、昔の顕嵐くんって別に普通だったよね。今ほどオーラも無くて埋まってた感あったけど、ほらいつの間にか……って考えると怖い。顕嵐くんこわいんだよ。きっと何回か選択があって今があるんだと思うし顕嵐くんのファンの方はそれがどこか分かってていつ変わったのか分かってるのかもしれないけど他担の私からすればスッと現れた脅威。いい意味で。

 

 

 

49の時にはもう顕嵐君って存在は普通だったね。なんだろ。黒髪の顕嵐くんって結構よくね????逆にエロい。とにかく素の演技って感じで目がいった(私は安井担なのでよく見てたのは安井ですが、、)その後のSHARK2nd!!!!!!!!これまじやばい!!!!!有翔様!!!!!ってなったヲタクしかいなくね????と思ってた。自分もだ。演技とはいえ、おい皓太!!!!!!ってなってたし1stSeasonとは違ったシビアさで、その中でも有翔ってずっと輝いて見えたな~

からの近キョリ!!!!!え!!!!!やばくね!!!!顕嵐くんのヲタク生きてる!!!?半年あの枠に出てる顕嵐くんやばくね!!!!!!な脳内だった(もう一度言うけど安井担です)

とにかくやばくね?の顕嵐くんが続いた

漫画は元から読んでて、でもあれってオリジナルだから先も読めないじゃないですか……見てみたら顕嵐くんにピッタリ!!!!なにこれ!!!!!!石橋杏奈ちゃんと岸優太との幼なじみもすごい良かった~2人とも割と演技派の中にポンと居る顕嵐くんだけど顕嵐くんも演技上手くね!?みたな。わかるかな、、でもごめん。あのドラマで一番好きだったのは奏多と美麗のキスシーンです。そこは譲れません。でもあの世界観で顕嵐くんは確立されました。完全に。お兄ちゃんガチャのキララもうわぁー顕嵐くんにこんなにも似合う枠があるなんて~!なんて思いながら糞野郎にも関わらずウザささえ感じさせる演技力で(素だったらごめん)顕嵐くん神ってなったんだけど笑いオチだったのは最高に素晴らしかった(笑)

 

 

 

 

それから突然TravisJapanから顕嵐くんが居なくなったね。TravisJapanのファンの方が1番驚いたと思うけどほとんどのヲタクがえ、顕嵐くんいない……ってなったと思う。私もその1人なんだけど、、最初はLove-tuneに入ってる顕嵐くんにいいの?って聞きたいくらいずっとモヤモヤしてて、でもそれって私の問題ではないよなあって考え出したら意外とスッキリした。

 

 

それとマスピの彼は何度見てもやばい

 

 

七人のLove-tuneはほんとにほんとに凄いスピードで成長していくしこっちがついて行くのに必死なんだけど、これからも一瞬一瞬見逃さずにしがみついていきたい。早急に未来に連れてってくれーーーーーーーーそんな私はクリエ全落ちで日々泣きたいです。