自己満ブログ

Love-tuneの安井くんに早く未来に連れて行って欲しいです

Love-tuneにHey! Say! JUMPのSUPERMANを歌って欲しい

 

 

 

 

 

まずこのブログを読んでくれたLove-tuneを知っている方々、今すぐSUPERMANを聴いてほしい。

 

 

 

もう元から知ってるし!!!!っていう素晴らしい方々はLove-tuneを思い浮かべながら聴いてほしい。

 

 

 

この曲は私も前からというか2・3度流し聴きしたくらいだったんだけど、ちょっとした縁でまた聴くことに……そしたらまあLove-tuneにぴったりじゃないか!!!!!と思ったわけです。

 

 

 

最近の私はもうLove-tune一筋というか、jr.祭りに大運動会と事務所の洗脳を経て今ここにいるんですがクリエのちょっとしたネタバレだったりほんとに些細な事でLove-tune!!ってなってしまうほどの重症患者で……ああ、こんなドラマして欲しいな(某櫻井校長のドラマとかマジで出てほしいバーターでいいから)だとか、うわーこの曲歌って欲しいー!(クリエでもいいんだけどなんなら少クラでしてくれー!)だとか思ったり。ほんと酷いですね。

 

 

 

そんな中でSUPERMANが私にはLove-tuneにしっくりピッタリきてしまいました。

 

 

元々Love-tuneHey! Say! JUMPって似てるな!とかキャラもいい感じに被ってる!って思ったりした事ありませんか?バンドが出来るって点も同じですよね!

 

 

まずイントロの手拍子がカッコイイ!!そこからのWow...と入るんですが想像しただけで絶対想像通りになる!って思えました。

 

 

曲中を通してSUPERMANの部分をみんなで言うんですけどその声の重なり方というかあの重みは大人数じゃないと出せないんですよね。

 

 

あとこれも曲中通してなんですが山田パートは萩谷、薮パートは安井に歌って欲しい。もちろん他のメンバーが合わないってわけではないんだけど凄く理想通りに表現してくれそうと思ったから、、声質って大事ですよね。

 

 

サビ前に一瞬音が消えるのも私自身とても好きで、静寂からの盛り上がりが胸を高揚させてくれます。

 

 

 

皆さんは安井のあの言葉覚えてますか?

「まとめて未来に連れてってやるよ」

この一言でらぶに何かを感じてくれた方も多いのでは?と思います

 

そんな彼らにぴったりの歌詞!!

 

'' あの壮大な夢へ Going on

‪ㅤ‬Let's go 今すぐ頂上へと連れてくよ ''

 

この部分が1番自分にハッと思わされた。

この曲自体歌詞がとってもかっこよくて強くてやっぱりLove-tuneにぴったりなんです。

 

それに煽りもついててファンも言えるんですよ!!この曲!!!まあピッタリ!!!

 

 

もっとマニアックなことを言うとWow...Oh Oh Eh Ohのアンダー引いてる場所の低音から高音へ上がる音がらぶなんです。その音をどこかで聞いたことあるって思ったららぶみしか無いと思って……大人数だと声の混じり具合も一緒なの?って思ったんですけどやっぱり違いますよね?逆にここめっちゃLove-tuneがみんなで歌ってる時の声の混じり具合!!!って思ったらそれにしか聞こえなくなりました。

 

 

あ、あと余談ですが私は断然らぶとぅんとぅんらぶとぅんとぅん派です。

 

クリエには運悪く行けないのでみなさんのブログを楽しみにしています。

 

 

 

こいつなに言ってんだ、語彙力無だなと思われた方、その通りです。

 

 

曲を聴いてくれればしっくりくると思いますのでお暇がある方は是非聴いてみてください!